24時間いつでも学べるビデオオンライン研修

効果的なSNS発信ができる広報担当者を育てませんか。

片手間や、自己流での発信は時間やコストの無駄になります。

逆に優秀な広報担当者が社内に数人いることで、時短、コスト削減で大きな宣伝効果をもたらすことにつながるでしょう。

このビデオオンライン研修は、発達するSNS、ネット社会に対し、企業でどのように取り組み、お客様に対してどのように発信していくか、時間や場所を選ばずに学べるビデオオンライン研修です。

PCやスマホを通して、遠隔拠点や自宅でも受講可能です。

御社に合わせたカスタマイズ、研修プログラムも作成いたします。

お気軽にお問合せください。


オンラインビデオ研修の特徴

一人研修ができる

新人研修は4月に大人数でやるだけではありません。中途採用や閑散期など、必要な時に必要な研修をたった一人でも開催ができます。

スマホでもパソコンでも

リアルの研修では一度の受講人数が限られてしまいますが、オンラインなら同じ内容を世界中の方どこにいても何度でも受講していただくことが可能です

実際の業務に役立てる

動画を見て終わりではなくフィードバックとアウトプットを行うことにより、実際の業務に応用できるカリキュラムです。

1つの研修ごとに学習できます


広報担当が押さえておきたいスキルを動画で学べます。

テーマごとの購入、セット購入が可能です。

御社独自の導線構築が必要な場合はカスタマイズできます。

日々の投稿に迷わなくなる


ネット上、顔の見えない読者への発信は、学校で習っていません。最後まで読みたくなる、心を動かす伝わる文章の書き方を身につけ、サイトアクセスを増やしていきましょう。タイトルやコピーなどファーストインプレッションもPVアップに必要です。

いいねやフォローを増やす


どんな写真をどんなタイミングでアップするのか。それぞれのプラットフォームの特性を生かし、ファンにアプローチをかけましょう。

いいねやフォローを増やしながら、顧客層にあった発信をしていきます。

社内で更新できる


社長や社員の想いを業者に依頼するのではなく、いち早くホットな状態で発信することは、常に新しい情報を欲しがっている顧客層に最速でアプローチできます。業者へのコストも削減でき、思い通りの運営が可能になってくるでしょう。

他のオンライン研修は随時更新


今、御社の社員に必要な研修はございますか。

必要に応じてカスタマイズ、作成いたしますのでご相談ください